ヤマト公LINEでお問い合わせする

お知らせ

2021.07.05
フューネラルビジネスフェア2021レポート



2021.6.24~25開催
フューネラルビジネスフェア2021
弊社ブースまでご訪問いただきまして
誠にありがとうございました

臼井社長インタビューの様子が届きました

前日準備の様子です。営業さん達と業者さんが力を合わせてブースを作ります。

ヤマトのこだわりをしっかりと伝えます!

フューネラルビジネスフェア2021開幕です!続々とご来場いただきました。

展示会も賑わってまいりました。

今回ヤマトでは仏衣に重点を置き、おすすめして参ります。

心を込めて接客中です。商品について何でも聞いてください!納得いくまで説明いたします。

友禅千花シリーズの『さくら(左)桜色・(右)京紫』、上段『(左)みなもブルー・(右)みなもホワイト』です。

今回目玉商品である新商品、高級丹後ちりめんで仕立てました『みやこ絹』。高品質で美しい布の柔らかさ、しなやかさ。ぜひ一度感触をお試しください。

臼井社長取材を受けております。真剣に答えてらっしゃいますね〜〜

これはスマート祭壇ホワイト3です。組み立て式なので持ち運びやすく、コンパクト。おすすめです。

今まで勉強してきた知識を一所懸命説明中です!!

こちらはお浄土銭です。一品一品のクオリティが高い商品です。ぜひお問い合わせください。

最後までしっかりお客様と向き合って商談させていただきました。
ありがとうございました。

【次回開催予定】
第25回フューネラルビジネスフェア2022は、令和4年6月13日(月)・14日(火)
同会場で行われます。
ぜひ次回も会場でお会いできますよう、益々精進してまいります。
これからもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

[お知らせ]一覧